忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第17話「散りゆく光の中で」

2009.02.01 - ガンダム系
いきなり熊さんの過去からスタート。若くても声が変わらないとな

偽ジェネシスは2つあったとのこと。

イノベイターはイオリアに作られたとのことbyリジェネ

さらにリジェネはリボンズに作られたらしいですbyリボンズ

カタロンが攻撃受けてるところをみてロックオンが突入。

衛星兵器を壊せるのはダブルオーライザーだけだと負傷刹那がいう。

だがオーライザーにもパイロットが必要とのこと。

なのでクロスロードが乗ることに。。。


そしてメメントモリへ・・・・

トランザムライザーでメメントモリを破壊しようとしましたが

そこでエンペラス登場。

「ブリングの仇!!!」と言いながら電気びりびりを何だやっぱり兄が好きだったんじゃないか

だが、攻撃を受けながらもトランザムライザーを始動

エンペラスはGNフィールド貼るも落とされてしまう。

そのままメメントモリにいき、成功したかと思われたが

やはりまだ足りなかった模様、

メメントモリは照射されてしまいました。

そのせいで軌道エベレーターは崩壊。

崩壊した部位が地上に落下

そしてスメラギさんは地上で戦っている部隊に破壊を手伝えと言う

そしてみんなで協力。地上に破片が落ちないことだけを専念します

アロウズも協力することに

何かその後は皆でトランザム!!

セラヴィーだけ何故か撃つ瞬間色が変わってなかった

そして防いだ後、アンドレイがセルゲイと対峙

親子対決に・・・・

だが結末は親父敗北。

まぁティエレンで勝てるわけないわなww

Cパートはおっさんの回想。。。

そしてセルゲイはアンドレイに謝罪をした後、爆発。。。

あーあー死んじゃったよ、マリーの逆襲が始まるぜこれ。




にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
にほんブログ村

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード