忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版AIR 感想 everybody say 国崎最高ー!! が無いんだZE

2009.02.07 - アニメ

視聴していてまず問題点がいくつか・・・

1、作画が当然のように劣化している。

2、観鈴ちんの演技がまだ劣っている。勿論一部は問題無し

3、国崎の人形演技がTV版と違って売れているため、国崎最高ー!が無い。

4、神奈の夫の髪の毛がアボーン。

5、国崎が何故かBGMに沿って鳥の詩を口笛する。

6、最初っから国崎が転生している。

良い点

1、国崎の声がグリリバ。やはりイケメンボイスw

2、観鈴ちんの「にはは」と「がぅ」のかわいいのが健在。


とまぁこれ以上はネタバレするので、言いませんが(既にいくつかネタバレしてるが。。。

この通り突っ込みところ満載の神映画である。(悪い意味で

やっぱり東映がつくるとひゃーい状態になる。

CLANNADについても岡崎の声優自体人選ミスだと思う。



↑ちなみにこれがグリリバ国崎。多少原作の面影はある

今日も俺の人形劇を楽しんでくれ!!!

国崎最高ーーー!

everybody say!!

国崎最高ーーー!

love and peace!!

国崎最高ーーー!




ちなみにこれが観鈴ちん。最早目が違う

どうでもいいが、劇場版では観鈴と国崎のキスシーンがある。

それにしても、国崎の人形劇が儲かっているのが納得しない。

ちなみに佳及や美凪はゲスト参戦。祭りの一般市民役である

ネタバレとしては観鈴ちんのゴールする時は何故か国崎もいる。

でもやぱーり最後は泣ける。。。

少なくとも劇場版CLANNADよりはマシかな。。。


にほんブログ村 アニメブログへ←仕方ないことだけど劇場版だからって簡略しすぎ。

PR

CLANNAD だんご大家族

2009.01.26 - アニメ
受験あさってって言うのにCLANNAD2週目wwテラワロスw

まぁ見ながら色々考えてるんですけどね。

今7話考察しているんですけど・・・やっぱり風子のストーリーはやばい。。。

涙腺崩壊。。。。

俺・・・前期で受かったら、自宅でCLANNADとAIRもっかい視察するんだ。←死亡フラグ

とりあえず日本全国に「だんご大家族」を知らしめましょう!!!

さぁみんなでだんご♪だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪大家族♪


ってことでだんご大家族です。皆さんもこれを気に友達にひっそり教えてといてください。





にほんブログ村 アニメブログへ←風子かわいいよ風子。でもかわいそう・・・

機動戦士ガンダム00 セルゲイのおっさんの後継機

2009.01.23 - アニメ
ってことでセルゲイのおっさんの後継機です。↓どうぞ(画像が小さくて申し訳ないです。




何でジンクスからタオツーへ?

まだソーマへの愛が残っているからでしょうか??

色がピンクから青紫にー。

まぁ当然っちゃ当然ですよねww

あんなむさいおっさんがピンクの機体乗ったら気持ち悪いですぅ。


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ←GNティエレンでは無いようですw

ヴァイスシュバルツ CLANNAD 買ってみた。

2009.01.19 - アニメ
今日はアニメイトに行ってきました。

もぅ我慢の限界だ。CLANNADの商品買い上げてやる!!

ってな感じでいったのですが、残念なことにCLANNAD系ほぼ売り切れ状態(泣)

とりあえず、クリアファイルとマウスボードを買いました。

そして他に何かないかな~と探したところ、ヴァイスシュバルツというカードゲームに目が入った!!

CLANNNADのトレーディングカードゲームは色々あるんですが、これは一味違う。

1BOX購入。

6パック入り3000円はきつい。1パック500円かよ。。。

とりあえず当たったレアを画像で貼ってみようと思う。




岡崎と春原はつなぎ絵になっています。

芳野さん入っているのかなぁ。入ってたらほしかったな。。。

まぁ僕はコンプリートとかそういうのにあんまり興味ない。

ほしいものが手に入ってキターーーーで終了する男なので

それで今回一箱でキターーーがあったんです。見ればわかると思いますけど




「風子参上!!!」

俺の娘こと風子でございます。

くぁいいすぎ、七海と同等並。声優の力はすごい・・・

そういえば、マウスパッド買ったとき一応アフターストーリーの商品になってたんですが

風子はアフターストーリーでCAST出てないのに絵柄には出てたんですよね・・・

OPでも風子でてますけど、最後復活するのかな。



CHAOS;HEAD 画像貼り レビュー その4

2008.12.30 - アニメ
やっと更新できたーーーー!!!!!!

キャプッたのが先月の終わりってどんだけ・・・

あ、今回は何かすこし面倒だったため最後は結構独自的なストーリーが展開されています

そういうのが嫌いな方は戻るを押してもらって結構です。

ていうか見ないほうが自分のためになるかもしれない

それほど変な管理人の独自ストーリーが展開されいます

ではどう雑炊→http://kizuna08.web.fc2.com/newfile.html12


にほんブログ村 アニメブログへ ←アニメが終わっても僕は書き続けます!CHAOS;HEADは生きがいだから!!
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード