忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GVSGNEXT プレイしてきやした^^

2009.03.28 - ゲーム
なんだかんだいって、このブログを放置して、約2ヶ月。
閲覧数が0と思いきや地味に25人とか実に微妙な数に苛立ちを覚えるので、
これから不定期に更新していきたいと思う。

ちなみに今の本命のブログはmixiで活動中である。
気になる方はmixi内で「ナイトハルト」で検索してほしい
そうすれば、おそらく出てくるかと思われる。
さて今日のタイでもあるが、この1ヶ月NEXT祭りと言っても過言はない。
それほど祭り状態だったと言える。

常に僕はエクシアを使い、幾度の戦場を駆け抜けてきたが、今回新機体が色々追加されてると言う事で
さっそく00からの追加機体のヴァーチェを使ってみた。
これがなんと、恐ろしい程使い勝手が良く、近距離にも射撃にも使えると言った
非常に万能機であることが分かった。
とりあえず、トライアルシステムは鬼畜性能ということは分かった。
そして、ナドレになったときさらに換装でビームライフルとシールドつけようぜ^^

PR

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ プレイ

2009.01.31 - ゲーム

まず一言エロゲだった。知らずに借りてしまった。。。

ていうかPC版がエロゲだとは思ってもみなかった。

しかも開始いきなりSOXシーン

今回の記事はリアル友達には見られたくないと心から思う

何か規制する方法とかないかな。。。

でも後2ヶ月の付き合いだから我慢するか

中にはそれ以降の友人もいるが・・・・・




↑これが智代です。

エロゲなのでアニメとは声優が違います。

でもさほど違和感がなかったので、不満はないです

PSP版ではこれに岡崎の声が追加されてるわけですが。。。

これまだやっていて間もないんですが

ともっていう幼女キャラクターがいるわけですが

とっても渚と岡崎の間にできた汐に激似なんですよ。keyは何を狙ってるのか

ハァーサッパリサッパリ。

何か分かったらまた投稿します


にほんブログ村 ゲームブログへ←PSP版の岡崎の声に期待ww

PSP版のCLANNADプレイしてみた。それと便座カバー

2009.01.15 - ゲーム
アニメから入ってみた管理者ですが、にわかファンと言われたくないので

ちゃんと原作もプレイしてみる。それと便座カバー

何故語尾にそれと便座カバーをつけてるかと言うと、うんアフターストーリーを見ていただけると

分かると思う。それと便座カバー



昨日からやり始めたPSP版CLANNAD。それと便座カバー

今は風子を攻略しています。それと便座カバー

風子を攻略しないと新EDが見れないととのことで。。。例えそれが嘘でも風子は好きなので

何の問題も無いです。それと便座カバー

後ギャグキャラで一番好きなのはやっぱり春原ですね。それと便座カバー

このゲームの良い点は・・・ほぼ全部ですね。CASTも豪華だしそれと便座カバー

何が嫌かと言うと、唯一岡崎だけ声が入ってないことですかね。。。それと便座カバー

ゲーム発売当時はアニメもやっているはずですが。。。何かあるんでしょうね。それと便座カバー

とりあえず、とってもオススメなので、

PC版でもいいしXBOXでもいいしPSPでもいいしPS2でもいいので、とりあえず

やってみることをオススメします。それと便座カバァーーー!!!


にほんブログ村 ゲームブログへ←風子かわいいよ。風子。それと便座カバー

CHAOS;HEADNOHAのブログパーツを設置したみたぜ!!

2008.12.21 - ゲーム
はい。どうも

カオヘ厨のkizuna08です。今日はカオヘのゲーム公式みたらブログパーツ配布されてたから

さっそく貼ってみましたよ。

どうやら音楽が聴けるパーツみたいで、、、でその歌の内容が・・・

まずはカオヘノアの主題歌「fake me」ですかね

他の奴は・・・ああキャラソンですね!誰のかは自分もよく分かりませんが・・・

でもあやせのは一発で分かりました。声優さん歌奈々さん並みに上手ですもんね^^

左のフレームのほうに貼ってみたので是非聞いてみてください

そして「CHAOS;HEADNOHA」も是非購入してください!!


にほんブログ村 ゲームブログへ←さて、、、今日は後00の記事も書かないと・・先週書き忘れたんだな。これが

DISSIDIA FINAL FANTASY プレイ感想

2008.12.18 - ゲーム
神ゲーキターーーー!!としかいいようのないゲーム。マジおもしれぇ

僕がこのゲームを購入したきっかけっていうのは単純にクラウドのアナザーフォームが

アドベントチルドレンの時のクラウドだからです。ただ・・・それだけ

後は声優が豪華すぎるからかな

緑川さんは少し鼻声すぐるwwwちょっとあれにはさわやかすぎて吹いてしまった


さて最初は1の主人公を操作して、チュートリアルを行うわけですが・・・

なんていうか、全然分からなかったです。A-ha?って感じです

なので、やはり実戦あるのみじゃね?と思った僕はとりあえず、クラウドのストーリーを進めることに

ていうかこのゲームどうやって仲間が揃ったのか・・・そういう前ぶりが一切ないです。

クラウド編やって分かったことはとりあえず、凶斬りのエフェクトがマジでやばい。

あれはかっこよすぎるwww

全部で6ステージくらいあるのかな?最後のセフィロス妙にウザかったです

攻撃力が高すぎる。なので僕はひたすらEXケージを貯めるためフリーラン

そして貯まったと同時に発動してリミットブレイクのあの技。セフィロス瞬殺ww

アナザーフォームになったらアドベント仕様のぶしんはざんになるかwktkしたところ

見事に期待はハズレ、全く一緒でした。あそこはかなりがっかりだったかな・・・

現在の進行状況はとりあえず、クラウド編、バッツ編、ティーダ編、グリリバ編が終わったところです。

ストーリー長くてきついっすww


にほんブログ村 ゲームブログへ
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード