忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XBOX版 CHAOS;HEADの公式サイトのサンプルボイスが一部危険なことについて

2008.12.12 - ゲーム
もうあれはダメだろう・・・としか言いようのないボイス。

まぁそれ以外は中々いいんだけど・・・・ってよくねーよ!!!!

どんだけネタバレやねーん!ネタバレやないかーい!と髭芸人みたいに成る程ネタバレ要素が・・

っていうかあやせの3番目のボイスは絶対聞いちゃだめだぞ!?

あれはどう考えてもやばすぎる!!!

公式が完全に病気だ!!どこぞのグラハムも発狂してしまうほど病気だ!!


あれは完全に原作やった人向けのサンプルボイスですね。。。

まぁとりあえず、記載しますが・・・・

もう一度言いますが「岸本あやせ」の3番目のボイスは絶対に押してはいけない!!

CHAOS;HEADNOAH←公式サイト


にほんブログ村 ゲームブログへ
PR

機動戦士ガンダム 戦場の絆DX 宇宙ステージプレイしたのよん

2008.12.09 - ゲーム
今日は学校が3時限だったため、学校が終わったら試しにやってきました!

ゲーセンに着いて、さすがに平日の12時はいないだろう。と思いつつ足をふみいれたところ

DQN真っ盛りでした。。。正直やるのやめようかなと思ったけど、とりあえず

明らかにDQNみたいな奴はスルー。

最初はとりあえずカードを入れる、名前変更です。

さてどうしようかなと思い。過去のアニメを全て振り返ります。

そして悩んだ挙句・・・・名前は・・・

「ナイトハルト」

です。って最近のアニメじゃね?と思う方もいるでしょうけど、これが妥当かな

カオスヘッド知ってる人そんないないだろうし、別に痛い名前じゃないし

ってことでとりあえず、この名前みたらおそらく僕なのでよろしくお願いします

そしていざ戦場へ

最初は鉱山都市をプレイ!そしたらなんと・・・BGMがっ!!!

ノリスのテーマになってたよ☆

でも編成が少しうざかったですね。。。

連邦



バンナム

バンナム

バンナム

ジオン

オンライン

オンライン

バンナム

バンナム

てきオンライン二人かよ・・・と思いつつ。愛機の簡単でGO。

さすがに2機相手はきついと思い、バンナムに新チャットで

「応援頼む。」をとりあえず連呼

そして斬りかかる!!

あっれ~。QD外しが途中で止まるな~。

何か無限ループが出来なくなってます。

一回外したら次の2蓮めで必ず止まる。うざい仕様になったなぁ~

だが意外にも相手は中佐にも関わらず、とても弱かった。

最低限の成績とれたからよし。



そして次は宇宙ステージ。

簡単出れないから、とても困った

初戦はとりあえず、ジムでGO

無理~。何だこの重力

さすがに宇宙なだけは・・・あるけど動きずれーよ!!!!

初戦は最低のD。あぁワシおわた

ってことで次はジムスナイパーでGO!!狙い撃つぜ!!!

さて獲物は何処かな~???

お、イェーガー発見。Nセッティングで狙いうつ!!

命中したな・・・うん?どうやらあの馬鹿まだ気付いてないようだな・・・ククク

いたぶってやんよ!!ホラホラ!!!

よし後一撃・・・グォ!!!

なんと・・・ギャンだと!!!

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

わるいたいさ???だと・・・・まさかあの人・・いや違うな。


その後もとりあえず、敵のHP減らしていき、B獲得できました

とりあえず、宇宙のステージを近距離や格闘で行くのはあまりお勧めしない

素直に狙撃か中距離で挑戦するのが妥当でしょう。

ガンダム習得のため、疾風迅雷ナイトハルトの旅は続く・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ ←外しに制限かかるとか・・・・テラウザス。だがそこがいい。ふひひ

CHAOS;HEAD ドラマCD ~The parallel bootleg~ 購入

2008.12.03 - ゲーム
どうもお久しぶりです。


最近カオスヘッドの記事しか書いてないですねwwまぁ面白い所為なのですが


ってことで今回はカオスヘッドのドラマCDを某アニメショップで購入しましたよと


あらすじはですね・・・・・CDの何処にも書いてないや


5章辺りのお話らしいですよー。七海が子犬を拾うところから始まるらしいっす


しかもその子犬に声付きとはどういうことなんでしょうか。CVは田中由香さんです。



ごめんなさい。知りません。それで怪しい男、通行人が川原慶久さんです!


これはスパロボZで知りましたね~。ガンガンレオンガンレオン♪でおなじみのあの方です。



ではさっそく聞いてきマース。拝聴が終わったらまた感想書こうと思います!!


にほんブログ村 アニメブログへ←クリックお願いします!

ガンダムVSガンダムいよいよ後3日

2008.11.17 - ゲーム
どうも。テスト後2日後に控えた管理人です


点数取れなくてももういいやって感じです。何故なら今はとても眠いから


眠くなると何かとやる気が失せるんですよね~。いい目覚まし何かないですかね~


ガンガンではデステニーとケンプファーガンキャノンフルバーにアンが追加されますねー


まぁ種ファンなのでデスティニーを主に使おうかな


おそらく格闘にまた特化してるだろうし・・・でも主力はやぱーりエクシアでしょうねw


オンライン対戦があったら皆ふるぼっこにしてやんよww


その前に受験だー。プレミアムパックほしかったのに似非地デジチューナーの所為でパァだーーー



←クリックぎぶみー

To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編 プレイ日記2

2008.11.11 - ゲーム
前回のバットエンドからのスタート。


何か今回の臨海学校は学年全員で行ってるようだ。そうじゃなければさき様がいる理由が分からない。


というか金色の闇がなんでいるんだろう?まぁかわいいからいいけど・・・


さて本題に入ると・・・ストーリーとしては3日間の間で誰ENDか決めるようだ


1日が終わるたんびに妄想モードというのがある。これは単純に言えば


手に入れたCGを合成してまた新たなCGを手に入れるというシステムである。



合成に失敗すると必ず猿山が出てきてどうでもいい豆知識やリトを僻んでる台詞を言ったりする


素直に言うとどっかの攻略サイトを見て条件を見たほうが確実にいらつかないで手に入る



そして今何処かと言うと実はもうすでにクリアしたのだが、悪魔で途中経過として記載する


2日目でリトはララ達と海で遊ぶと言うお話なのだが、リトが海水の下から何者かに引っ張られるという


リトは宇宙人慣れや普段ララの発明品などで慣れてるかもしれないが、一般の人がいきなり足引っ張られたら


確実に気絶するだろう。まぁリトも死にかけたけどね!


絶命すると思われたその瞬間。金色の闇が助けに来た。これで一命とりとめたわけだが、、


その後もララの発明品で海水でも呼吸が出来るのを使用して海中を探すも結局見つからず・・


犯人は誰なのだろうか?知りたい方は妄想モードでわざと失敗すると分かるかもしれないと・・思うよぉ



ブログランキング・にほんブログ村へ←シークレットボイスって他どこにあるんだろう



にほんブログ村 アニメブログへ←クリックお願いします!
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード