忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編 プレイ日記

2008.11.08 - ゲーム
受験生なのにどんなゲームやってんだと思う。でも時としてはやはり息抜きという現実逃避を



するのも普通ではないでしょうか?ということなのでテスト2週間前だが劣らず書いていこうと思う。



手始めに何故僕がこのシリーズのゲームをやるかと言うと、それは矢吹さんが



ToLOVEるをかいているからである。元々矢吹さんの書いているのを読み始めたきっかけは




ブラックキャットを見てからである。最終巻でまだ終わってないと言っていたが、じゃあこれ何?



っていうのが現状である。でも冷静に考えるとあの画力ならこの漫画描いてある意味成功だと思う。




所謂勝ち組。だが疑問が一つあるのだが・・・それは何故アニメ絵が原作より劣化しているのか、



まぁそういうこともあるか。うん気にしない方向で行こうか



さてこのゲーム涼ハル約束などと感覚が似ているので意外とやりやすかったりする。



臨海学校編だから、最初学校でララやはるなと合いそっからバスにのり臨海学校に行くのだ



そして着いた後。猿山と共に大浴場に行き、その途中でララと遭遇。ここでダブルエピソードという



怪しいシステムが登場する。例えばRにララがきてLにはるなが来るとする。



僕はララ好みなので、Rを選択する。そうするとララとの会話が集中的に展開されるのである



そして運命の選択肢


・ララと行動する


・春菜と行動する


先に大浴場に行って場所を確保する


勿論僕は大浴場を選択。



分かってない人もいると思うので一応説明しておくが、単純に女風呂に行くという意味です。



そしたらいきなり何故か金色の闇、天条院、古手川が出て来てゲームオーバーとなってしまった



開始早々最初の選択肢でゲームオーバーになるとこの先不安である。



まぁとりあえずやましい気持ちは捨てて普通にやっていればいつか勝利の華も見えるだろう



にほんブログ村 アニメブログへ ←とりあえず、アニメでよろしくお願いします
PR

ガンダムVSガンダム 今月発売!!

2008.11.05 - ゲーム
いよいよ家庭版来ましたね!!もう楽しみでしょうがないですよ。


でも発売日がテストと被ってる・・・・しかもこれで高校の成績が出てしまう。。。



ていうことなので、手を抜くわけにはいかないのです!!



ちなみに僕が一番使いやすいと思う機体はガンダムエクシアです。



自分は絆でもVSシリーズでも大体格闘に特化した機体しか使わないのですww



ということなので、ガンダムVSガンダムではエクシアかゴットぐらいしか、、、




NEXTではヴァーチェやターンXが使えるので、とても楽しみwギンガナムの




「シャイニングフィンガーを使う」

「ははは、我が世の春がキタァ!!!」


など聞けるのでしょうかねwwすごい期待大です



個人的にはナドレを使ってみたい。






モンスターハンター3 最新映像らしきもの

2008.08.16 - ゲーム
需要がありそうなので、一応はっときます







にほんブログ村 ゲームブログへ ←クリックお願いします

サンライズクルセイド 最新弾情報

2008.08.08 - ゲーム
コードギアスの参戦によりかなりの人気を博した、サンライズクルセイド。



だが未だに知名度は低め、まぁ僕は今これに滅茶苦茶はまってるわけです



勿論デッキは赤単。主力はコードギアス!!!


反逆の騎士のスターター箱買いしたのにスザクが一枚も出なかった



ルル1枚とランスロット4枚内二枚パラレル



スザクが出なかったの本気でむかつきました!!!!



まぁ今は兄貴にどうにかしてもらって3枚手に入ったんですが・・・・



でも!!15000円近く払っといて出ないなんて!どういうことですか!!



シングル買いしたほうが安いわ!!でも売ってない。スザクだけ・・・



さてそんなサンライズクルセイドの5弾の情報ですが・・・




発売日は10月の中旬!!新たに『魔神英雄伝ワタル』『舞-HiME』が登場!!



うん。ごめんこの2人いらないんだ。舞-HiMEとかさロボットじゃなくね??



なんかいずれスクライドとか出そうな雰囲気。



コードギアスからは紅蓮とヴィンセント(ロロ機)が新たに参戦!!



やべぇ超ほしいです!!絶対箱買いしてやる!!カレンを当てるために!



ロロは強かったら使います・・・多分。



ウォーカーギャリアも出るらしいですね。スパロボα外伝の時のジロンの台詞が




リピートされますよwww「成せば成る!ウォーカーギャリアは男の子!!!」



それにしてもガウェインとかモルトレッドとかいつ頃でるのだろうか・・・



早くでちょくりー!!!!



にほんブログ村 ゲームブログへ ←これもゲームに入るよね・・・?

SIRENニュートランスレーション

2008.07.18 - ゲーム
ようやく来ましたね!サイレンの新作!!



この日をどれだけ待ったことか!!(プレイ動画を見るだけだけどw



内容は異国から見たサイレンらしいです。舞台は1と一緒です。名前忘れたw



さっそくプレイ動画が上げられているわけですが・・・・





おどろくことに、最初の展開が1と一緒なのです。その展開とは




警察官から逃げる。ハイ全く一緒ですーどうもありがとうございました




でも、1と違うところは警察官から逃げるまでは一緒ですが・・・その逃げ方に問題があるのです!!





1の場合は車に乗って警官ひき殺すだけでしたが、




今回は民家に逃げ込み、そこから警察官をやり過ごしてそこからじかに殺すという。




中々面白いですね。今回異国だけかと思ったら存外、日本人もいました!!




買おうか迷ってるんですが・・・怖いゲームは基本嫌い。でも見るのは好きです。




う~むここで克服するのも一つの手かもしれないですね・・・



にほんブログ村 ゲームブログへ ←クリックお願いします!
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード