忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ完全完治!

2009.02.05 - 日常日記
俺様復活~!心配かけたな!!(特にリアル友達)

インフルエンザを理由にパソコンを夜通ししてやってなんかないからな!

何?あきらかにバレバレだって?何、気にすることはない。

今日から後期に向けて勉強を再開しようと思う!!

と言いつつ病み上がりだから今は寝ることにする。

PR

前期選抜の結果

2009.02.03 - 日常日記
落ちた~。色々とショック。

僕と同じ学校受けたもう一人の子は受かったんですけどね

これで僕が後期受かったら一緒に学校行けるよね!!

こうなったら意地でも受からなきゃな

おいぃぃぃぃぃぃ!まさかのインフルエンザ

2009.02.02 - 日常日記
今日少し吐き気がして、学校を休み病院に行ったわけなんですが

何とインフルエンザでした~。あはは

って笑えないよ!!

明日合格発表だと言うのに・・
しかも一週間部屋から出ちゃ行けないとか

先月色々僕の都合の良い展開なってた理由はこのためか。

新型のREGZAのテレビ買ってみたよ♪

2009.01.12 - 日常日記
題名がキモイのはおそらく気持ち悪いのは気のせいだろう。

今日は4日間待ってようやく手に入れたテレビ。

さっそく今日から来週にかけてやるアニメを一通り録画した

今現在はCLANNADを視聴中。

ちなみにテレビの大きさは32インチ。僕の部屋には十分すぎる大きさだ。

とりあえず写真を貼るが、写真だけじゃ大きさがよく分からないかもしれない。

どうしても気になる方はヤマダ電機などに行って、実物を見てほしい。




ちょ、超画質!!!!

つい口から漏れてしまうほど、GOOD画質。

ついでに、CLANNADの感想も書いておく

とりあえず、全ヒロインの中で一番好きなのは伊吹風子。

あのストーリーは普通に潤んでしまった。。。

大体4話~9話辺りが風子のストーリーなのだが、最後風子が消えるとこは普通に悲しかった

もうこれから風子は出ないんだなぁと落ち込んでいたところ

「風子参上!」とか言って普通に登場してきた。まぁ部分部分だけど

しかも岡崎から風子の記憶は勿論消えてるけど、潤んで少し損した気分だった。

だがそれと同時に妙な安心感があった。やはり風子が出たからだろうか

男キャラで一番輝いていたのは、やっぱり春原だと思う。

あれはボーボボのドンパッチに匹敵するほどのギャグセンスの持ち主だと思う。

ギャグセンスというのは春原そのものを指しているので、実際春原がギャグを持っているわけではないです


とりあえず、あのアニメは普通にオススメする

製作も京アニだし、、、

今度はアフターストーリーかな。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←智代に空手を教えてもらい。無理?そんな道理、私の無理でこじ開ける!!

auの最新機種を使ってみた。W65T

2009.01.10 - 日常日記
先日書いた通り、馬鹿な管理人はdocomoの携帯を水没させてしまいました。くわばらくわばら

そして解約して、新規でauの登録してみたところ念願のスライド式携帯を入手したのである。

勿論使い心地は良いのだが、メールを開くボタンが指で押すのではなく、触るだけで開けるという

なんとも便利な機能なのだが、少し難点がある。

それは、僕がインターネットを携帯で閲覧するときに起こる現象なのだが、、、

少しで触れただけで、メール画面を開こうとする。内心では「え?触れてねーよ!!」って思ってるんですが

触れてるから、そういうことが起きるのである。

でもdocomoとはかけ離れて良い点はメールの打ちやすさである。

docomoの携帯を使っていた時期は、僕がメールを打つ速度が早すぎて、「少々お待ちください」が出る

ほどである。正直それに時々イライラさせられていたのだが、auではそれが改善させられている。

なので、僕がどんなのマッハの早打ちをしても、すんなり入力される。・・・少し悔しい。

逆にすんなりすぎて僕が間違えるほどである。auは恐ろしい子!

後、一つどうでもいい情報。先日ゲロカエルんを無くしたといったが、見事に見つかった。

どこにあったかと言うと家の階段に落ちていたという(兄談)

スポンジで出来てる素材だから、多少ぬれていたものの。すぐに回復した。

これで壁紙を七海だし、ストラップも七海と一緒だし、着メロも七海だし文句無しである。


ブログランキング・にほんブログ村へ←はっきり言うと、この携帯が最新機種なのかさえ分からない。
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード