忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯が水没してやむおえなくdocomoからauにしたんだぜ?

2009.01.09 - 日常日記
買ってからまだ1年しか経っていない携帯をぽっけの中に入れっぱなしなのを忘れて、水没させてしまった

結果かろうじて原型はとどめていたが、問題は中である。

恐る恐る、電源ボタンを押してみたが何も動作は無い。当然のことである

なので、一応充電器にさしてみる、開始された。これなら何とかいけるんじゃないか?

と思っていたのだが、それは悪魔で余興に過ぎなかった。

その後電源を入れてみたが、やはり点灯しない。

もうだめだと思い、母親に「壊れた」と申したところ、意外とすんなり了承し、携帯を解約しにいったのである

ついでに新携帯も買い、何かと僕にとっては都合のいい展開にしかならなかった。

ここまで都合がいいとこれは僕の妄想ではないか?それくらい疑ってしまう


今までは開閉式の携帯を使っていたのだが、今回は一風してなお最近流行りのスライド式携帯を購入。

だがそこで悲惨な事件が。

それは気付けば僕が今までずっと離さずつけていた、ゲロカエルんが行方不明になったことである

とてもあせって、ヤマダ電機内をくまなく探したが、誰かが拾ったのか見つからなかった。

ゲロカエルンをなくしたことで、人生の3分1は消えた。お守りとまで言っていいくらい

僕にはかげがえのないものだった。

ここまで僕に都合が良かったのはこのせいだったのか、ようやく理解したよ

よほど神は僕の怒りを買いたいと見える。

ていうか水没したかた友人のメアドがパー。いちいちまた適当に「メアド教えてよ」と言う

地道な作業を繰り返す日々が始まりそうである。


ブログランキング・にほんブログ村へ←ちなみに新しいテレビも買ったが、届くのは明後日である。
PR

今日から学校だよビシィ!

2009.01.07 - 日常日記
今日から学校が再開します。

友人と話せる点は良しとしてそれ以外は全てNGです。ホントクサれ教師乙。

といってもまぁ僕は3次元の連中、またはDQNには興味ないから

適当にあしらってさっさと帰るつもりですがね。


それにしても朝ブログ投稿するのは中々珍しいのではないか??

少なくとも僕の中ではとても珍しい気がする。。。

それに今までの僕なら今の時間も完全に爆睡している時間だ。それはないか

どっちにしろ何でこんな早くブログ更新してるんでしょうね。。。

ついに僕のディソードも覚醒しかけてるのかな。。。

まぁ何でもいいから、この状態が高校卒業まで続いてほしい

でも、へたれな僕はおよそ2日で終了するであろう。


ブログランキング・にほんブログ村へ←4月は出会いの季節・・・とか言ってるけど、実際は憂鬱の月でしたー。

おね~つがね~あげあげなのら~☆

2009.01.05 - 日常日記
どうも、熱が39度出てしまったナイトハルトです。

ぼ、僕は3、3次元なんて興味ないんだけど・・

ど、どうしても星来たんが医者にいけっていうから仕方なく高科先生のところに行ってきたんだけど・・・

ほ、ほら僕って典型的なオタクなわけだし・・・医者なんてめったに行かないんだよ。

だから僕は行き方を忘れてしまって、仕方なく妹に電話したんだけど・・・

最近妹の様子がおかしいんだ・・・電話に全くでないし・・・

留守録では訳分からないこと言ってるし・・・い、妹も相当な電波浴びてますね。。。ふひひ!

だからは僕は頼れる一人の女性にしか望みがなかったんだ。

こ、ここではカッツェとでも呼んでおこうか。その子は普段ビシィって言ってくる3次元女なんだけど

ふ、不思議に僕はその子に惹かれてしまう。。。。

こ、この気持ち・・・まさしく愛だ!!!!!!!

さて改めまして、前フリがとても長くてすみません。

本当に39度熱が出たkizuna08です。

受験前に何をやってるんだろう。僕は・・・

ちなみにこの前フリは特に意味はありません。何となく気が立っていたので、むしゃくしゃして

やっただけです。後悔はしてない

最近こういう風にちょっとした小説を書くのが好きなので、レビューを書くのを平行しながら

やっていこうと思っております。

それではまたいづこ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ちなみにタイトルはこずぴぃの口調を真似したものです。

新年明けましてビシィ!

2009.01.02 - 日常日記
ど、どうも新年明けましておめでとうございます

本当は昨日更新したかったのですが、かわいい従姉妹が妙に甘えてくるので

更新できなかったですぅ。

さてさて最近ロボット魂の塗装や可動があまり好きではないので、プラモデルに走っています

しかも結構本格的。エアブラシまで買っちゃいました!!


でもやはり詰むのがお約束。

部屋換気しないと本当に頭クラ~ってくるよあれ!!!

シンナーとあんまり変わりませんからね・・・・

う~今でも少しくらくらする。換気しているのに。。。

場所が悪いのかな~

ていうか明日の塾だるいです。

話は戻り、今はケルディムガンダムの塗装を行っております

完成したらあげる予定なので、その時はよろしくお願いします

今年もずっと七海のターンになりそうですwwwwww


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←べ、別に閲覧数がほしいからってプラモ始めたわけじゃないんだからねッ!!

27日の予定。秋葉にGO

2008.12.25 - 日常日記
今日は何となく用事のことでも書きます。

明後日のことなのですが・・・僕は秋葉原に行かなければなりません!

何故なら・・・!!!

完全合体ゴードーアキバイベント」があるからです!

これにカオスヘッドが出展されるのですが・・・

なんと!喜多村英梨さんとたかはし智明さんが来るんです

そして!!「ゲロカエルん」再販決定!!!まじktkr!!!

wktkが本当に止まらないZE☆

お一人様一個までなので、友人連れて行って2つ買う予定!!!

後七海の抱き枕が発売されるのですが・・・

正直迷っています・・・・。

勿論それを買って夜中抱いてゲヘヘなんてやるわけじゃないんですが・・・

高いんですよね~。7800円

とりあえず、俺が購入予定のもの

・ゲロカエルん 1500円 2つ

・七海ディソードペンダント 3600円 1つ

・七海チップス 買わねーよ!!!!

・七海抱き枕 8600円 1つ


うわぁぁぁぁぁぁぁ出費がいたいよーーーーーーー!!!!!!!!


後ついでにビシィさんのキャラソン・・・・

今年最後はは脳内とお金がカオスになりそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ←その目だれの目?
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード