忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.06 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスヘッド OP「F.D.D.」

2008.11.14 - アニメ

今回は書くこともあんまりないので先日レビューしたカオスヘッドのOPでも乗せようと思う。


とその前にカオスヘッドって何ぞや?と言うかたに少し解説したいと思う


wikiからコピペ


 

現代の東京渋谷で俗に「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる不可解で猟奇的な事件が連続して発生する中、引きこもりである主人公の西條拓巳がネットの掲示板で「将軍」と名乗る人物が掲載した次のニュージェネの事件を顕示させるような残酷な画像を目撃する。

翌日、拓巳は「将軍」と名乗る人物の発言通りの凄惨な現場に遭遇する。そして渋谷で起こる数々の猟奇事件に巻き込まれてゆく…。

その際、拓巳の"妄想"が事件のキーワードとなる。


とまぁ要するに主人公の妄想で世界が決まるって言っても過言ではないんです。

妄想がキーワードっていうのも何か変な気が・・・


おそらく気にするなということでしょう!そうであってくれ・・・・


そしていとうかなこさん歌う「F.D.D.」超いい歌です!!これを気に好きになってください!!



 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ  

PR

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 19 『裏切り』

2008.08.17 - アニメ
とうとうロロが逝ってしまいましたね・・・・。でも兄のために死ねたのは本望ではないでしょうか?



そして最初!ルルがロロにすごいきれましたね。「俺はお前のことが大嫌いなんだよ!!!」


ロロは勿論放心状態・・・本当にえっ?って感じで少し笑ってしまいました



あそこのときでは誰もがロロにざまぁwwwとか思ってるでしょうけど。




最後は結構泣けますよ!!そしてシュナイゼルがわざわざ黒の騎士団のところまで



足を運んできました。勿論ルルーシュはナナリーが死んでる?なので参加できません



C.C.の反応が妙にかわいかったwwあんなかわいい子がいたらどれだけ幸せなことか



黒の騎士団一行はシュナイゼルにゼロの正体を教えてもらい、最初は疑ったが



証拠も見せられ、全員敵に・・・カレンと一緒にゼロは4番倉庫へ



そしたら皆銃を一斉に構えていた状態だった。勿論カレンは庇うが



ルルーシュはコマにすぎないと言い捨てカレンが敵のほうに・・・



だがそのときルルーシュが小声で「お前は生きろよ。」とはき捨てた




そして何もかもが終わろうとした瞬間!ロロがシンキロウに乗って登場。




銃弾を全部庇い、兄を連れそのまま逃走。



モルトレッドが追跡するが・・・ロロのギアスを使い難なく突破。



だが敵の数がとても多いため、ロロにもとっても負担がかかる



だがロロは兄のために、精一杯頑張り、自分は道具ではないと主張。




最後はいい笑顔を残して死にました。ルルーシュは優しく微笑み



ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとしてではなくルルーシュ・ランペルージの弟ロロに



優しい言葉をつげて終わりました。



最後に皇帝を引きずりこんでやるてきなこと言ってましたけど、どうするのでしょうかねw



次回がとても気になるところです





にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ ←クリックお願いします!!

ひぐらしのなく頃に礼 OVA発売日

2008.08.12 - アニメ
ひぐらしのなくコロニー礼のOVAの発売日が決定したとです。



全5巻だったかな?確か5だったwww曖昧でサーセン



12月26日頃発売するらしいです。買うかどうかは今とても迷っていますが・・・



やっぱりひぐらしファンとしては買わざるおえないんじゃないでしょうか!!



内容は・・・どうなんでしょうかね。解で一応完結ってことになっていますしね




やっぱりギャグ展開??それとも小説を映像化??




とても気になるところです。今月やるキャラホビで少しは情報得られるでしょうかねww




まぁ情報待てってことですかね。







それはそうと、ひぐらし大ファンのくせに祟り殺し編で圭一とそっくりな奴が祭りにいた




祭りに圭一はいっていないのに、何故か行っていることになっている。




これだけ唯一分からないです!!最近よく足音がするとかいうのは



羽入だってのは分かったのですが・・・・・祟り殺しのあれだけ分からないです!!




知っている方いたら情報ヨロシクお願いします!!!




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ ←クリックお願いします!!


コードギアスのプラモデル最新情報

2008.08.11 - アニメ
最新情報と言っても新しいものが出るということではありません。




今回出るのはロロのヴィンセントと紅蓮2式のロイヤルコーティングバージョン。



定価価格は3990円です。高いww高すぎるぞ!!!



ロロのヴィンセントのロイヤルは見た目だけでみると全体が光ってる感じですかね・・・



特に大きな色の変更はなしですね





紅蓮2式ですが・・・機体の色はロロ同様色がてかるだけです。




唯一違うのはコックピットが透明・・所謂クリア仕様となっております。




一応買いますが・・・コンクエスターいらんから、別の機体を出してほしい



例えばガウェインとかシェンフーとかかしょう式とかさ!!!



ガウェインが一番ほしいかもwww



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 18 『第二次 東京 決戦』

2008.08.10 - アニメ
ギルフォード死亡


ドリル持ってるナイトメアのパイロット死亡


あさひな死亡


その他いろいろなかた死亡


ナナリー死亡。←これはどうかは分かりません・・・多分誰か助けてるでしょう。



さて今回のコードギアスは死んだ人達が多すぎです。アーニャはどうなったんだろうか



ロロは最初からナナリーを殺すつもりだった。ロロ氏によると家族は僕と兄さんだけでいいらしい



さよこがカレンを救出。そこから新紅蓮に乗ることに・・・・



カレンが新紅蓮を見た第一声「え・・・何か違う。」



ロイドとセシルさんが魔改造した紅蓮。フルネームは忘れました!とりあえずガンダムオタクなら



誰しもがデスティニーガンダムを想像するでしょう!!僕がそうでしたし



滅茶苦茶早いじゃないですかwww何あれ?中の人平気なの??



とりあえず、ドリルロボットに殺されそうなゼロを助け。ドリルロボット(ナイトオブラウンズ)をさっくり撃破



その後、スザクに強襲。スザクに裏切られたルルーシュは最早迷いもなく



カレンに殺せと命令します。まずはランスロットのハドロンブラスターを発射!!




だがあっさりとシールドで防がれた!これにスザクが絶句。



ニーナがフレイヤを使えというが・・スザクは悪魔でフレイヤは脅しと決める



だが新紅蓮に手も足もでないランスロット。ぼろぼろにやられます。



どんな風にやられているかだって?



それはまずはハドロンブラスターが即座に破壊され、得意技のとび蹴りも意味無く破壊され



最終的には両足、片手ない状態です。頭部も損傷しているし・・・



スザクは負けを認め最後だと思ったそのとき!!!



かみね島でのゼロが自分にかけたギアスが再び動き出す。



そのまま紅蓮の攻撃をどうにか振り払って、即座にフレイヤを射出する



ナナリーが乗っている、飛行機が消えるのを見て、ルルーシュは呆然



この頃ロロは計画通りとか思ってるんでしょうね



ギルフォードは立ち止まっているゼロを助けフレイヤに巻き込まれ死亡



全てが消え去った後。ルルーシュはロロに



「ナナリーと少しだけ話させてくれないか・・?」という


だがロロは「ナナリーは死んだんだよ」



これにルルーシュは「嘘をつくな!!!!」


と大激怒。あぁ~怒らしたルルーシュは止まらないぞ~??


次回はロロにルルーシュが携帯投げつけてましたねww



ボロ雑巾ざまぁwww


にほんブログ村 アニメブログへ ←クリックお願いします。
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード