忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12/07 17:38機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第10話「天の光」

2008.12.07 - ガンダム系
まず一言


ハレルヤキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

今回は何かとウハウハなことばかりでしたね。

宇宙ににげたソレスタルビーイングご一行は1機のMSに苦しめられることに

ガラッゾというMS。ダブルオーを圧倒する威力を持つ爪ビームサーベル

イノベイターの機体好きになれないです。。。。あしからず

ダブルオーのGNソードを折った後。撤退

スメラギさんはこれを威嚇と脅しと主張。そういえば最初はこの人の過去の話だったよね

そしてでかい石の中にプトレマイオスを入れます。

その石の中はどうやら基地だったらしいです。そこには犯罪者夫婦が

ミレイナの母親がいて、それをイアンが自分の妻と紹介

これをアレルヤは「犯罪ですよ。」と主張。何故なら妻が若すぎるから

さらにそこには猛一人スカウトされた名乗る一人の人物が

どう考えても外見イノベイターです。ありがとうございました



コーラがたびたびうざかったな・・・まぁそこが好きなんだけど

ネーナとアリーの対峙。

ネーナはアリーをにぃにぃずの敵討ちと言ってsかさず拳銃を取り出す

だが、アリーの高速な身のこなしに逆に銃を奪われてしまう。

一方アロウズではジェネシスのテストを開始。

地球に向けてどーん!!

そしてその爆風で大佐がばーん!

さらにその粒子の影響で!!!ハレルヤ様復活!!!

最後に00とオーライザーのドッキングテスト。

どうやら基準値より上に数値がいっていた模様。

フリーダムみたいな機体になるのかなぁ


にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ←どういう事だ!今週は私の出番がなかったぞ!!byミスター・ブシドー
PR

ロボット魂 オーライザー+00ガンダム

2008.12.05 - ガンダム系
やられた!!!!!ちくしょーーー!!!!!バンダイめ!!!!



何故こんなに苦しんでいるのかと言うと下記の通りになるんさ。

俺「さてと・・・・今月はオーライザーが出るぜ!ハァ~00ガンダム買っといて良かったぜ。」

俺「さて何か新しい情報はないかな・・・」

カチッとな

俺「む?何ぞこれ・・・・」

ダブルオーライザー トランザムセット

俺「な・・・・んだと・・・」

俺「トランザム・・・?だと・・・」

俺「くぉんのぶわんどぅあいめーーーーーーー!!!!!!!!」

俺「何がトランザムセットだこの野郎!!!」



とまぁこんな感じ。まさかトランザム00と同梱だなんて聞いてもいなかった。

僕は見事バンダイ商法に騙された訳。

それが金持ちならまだいいかもしれないが・・・僕みたいな受験生は金が乏しいのだよ

今月買う予定のロボット魂

紅蓮可翔式

ガウェイン

ダブルオーライザー トランザムセット

勘弁してくれよ・・・・こんなに買うんだぜ?オーライザー単品で買うのもトランザム00ついてないの嫌だし

バンダイは私を怒らせた!!!受験生のここまでの苦境の進行を許すとは!!!

まぁ買うけどね♪

そういえばオーライザー00はGNソードⅡからナドレみたいにビーム刃出せるんですよね

結構カッコいいよね。そういうの大好きだぜ☆

でもプラモデルでもいいからセブンソードの00ガンダムほすぃー

肩についてるバスターソードすげーかっこいいんだす。



にほんブログ村 コレクションブログへ ←クリックカモン!!!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ←バンダイめ・・・・!!借りは必ず返させてもらう!!←どうやって?

機動戦士ガンダム00 第6話「傷痕」

2008.11.09 - ガンダム系

カタロンの基地が破滅した後からスタート。


さじ君は自分の所為でこうなったと思い込み心に深い傷を負ってしまった


それを見ていたティエリアはさじのところに行き、事情徴収を行うことに


そしてさじのやっていたことを知ったティエリアはさじにビンタを・・・


これである意味さじも刹那と一緒になりましたよね。。。あーウザイウザイ


スメラギさんは過去に似たような出来事があったのか、ガンダム恒例の過去ビジョンで


スメラギさんは思い出してしまい、その場に倒れてしまいました。


そしてアロウズを殲滅するためにトレミーへ帰還。


そしてマリー所謂ソーマはセルゲイから送られてきたメールを見て


自分が徴兵であることを再認識させられました。かわいそうな子


その後格納庫に行き、一人で自分が徴兵であることを何回も再認識する。人形みたいだな


そこにルイスが来ました。何かこのときのルイスの作画が一番綺麗だったと思う。


ソーマの脳りょうしはでルイスの心が泣いていることをルイスに告げる



脳りょうしはって所謂エクステンデット??強化人間?NT?


そこにアンドレイが来てルイスを不思議そうに眺める。そして・・・



「(この子・・・乙女だ。)」


おいおいどんな妄想だよwとりあえずこいつは嫌いです。。。


場面が変わりマネキンのブリーフィングでブシドーがいきなり


「肩に動力のついた・・・2個つきのガンダムは私に任せてもらう」


ブシドーのわがままは健在のようです。嫌いじゃないぜ


そしてガンダムの出撃。ここでとっても懐かしい台詞が!!


「I have controll アリオス アレルヤ・ハプティズム迎撃行動に入る。」

まさかここでこの台詞を聞けるとは・・・感動!!


さじ君が手伝いたいと言いましたが、あっさり拒否されました。ざまぁww


そして戦闘着々と破壊していきますが、ルイスが戦艦をうざく感じたのか、


敵艦を破壊しに行きます。ソーマはアレルヤと刹那はブシドーと


偽ロックオンはアロウズとみたいな感じですね。。


ブシドーは刹那に手を抜かれてる感じしたのか、少し本気を出していました。


その頃さじ君はどうしてもという理由で戦艦の主砲を任せられましたが


ここで撃つと刹那と一緒になる。と抵抗を感じて中々撃とうとしません。あぁウザイウザイ


だがやらなければ自分がやられる。彼はトリガーを引くところで終わりました


Cパートではソーマがアリオスの右胸辺りをビームサーベルで貫くことに成功


だがアレルヤはソーマと言いながら手を伸べる・・・


次回予告を見る限り、SEEDのカガリとアスランが初めて会ったときの雰囲気ぷんぷんでした


何か次回辺り和解しそうだなぁ。個人的には早くサーシェススローネとのバトルが見たい!!



にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ ←クリックお願いします!!

















 

ギャラリー更新 νガンダム

2008.11.09 - ガンダム系
ようやくνガンダムを上げることが出来ました!


http://kizuna08.web.fc2.com/newfile.html7


暇な方やMIAが好きな方は是非ご覧になってください。



次回は・・・フリーダムと言いたいところなんですが、事情により少し無理になったかもw



だから、ロボット魂のケルディムかGNフラッグになるかも・・・



それかガンダムマイスターズをあげるかも知れないです。まぁ期待しないで待っててください


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ←気にいったらぽちっと押していってください



にほんブログ村 コレクションブログへ←押していくといい事あると・・・・思うよぉ

New type 9月号 最新情報 主にガンダム00など

2008.08.09 - ガンダム系
今日本屋に行ったらあったので、アニメージュと一緒に買いました。


表紙はコードギアス。ルルーシュとC.C.です!


今回のコードギアス情報はC.C.や他のキャラクター情報ですねー


後るるくるステーションのオリジナルラジオCDがついてきます。うれしいですねww




さて機動戦士ガンダム00の情報ですが。。。



主にキャラクター関係ですね。今回も今までのキャラクターを復習みたいな感じ



新キャラは一人追加されました!!その人物はイアン・ヴァスティの娘



ミレイナ・ヴァスティです。年齢は14歳オペレーターだが、父親譲りの才能で



メカニックマンとしても、活躍するそうです。まぁクリスティナと同じですかね



そして死んだと思われたキャラクターが一人復活します。



おっと、ロックオンではありませんので注意してください。アレハンドロでもありません



そうその人物は・・・!!!!



あ、あのガンダムマイスター候補としても認められた人間!!またGNアームズのパイロット



でもあるあの人!!!!ラッセ・アイオンです!!!うひょー



ラッセが帰ってきたぞーーーーーー!!!!!




立場てきには前にクリスティナと一緒に死んだリヒティの立場になるらしいです。



あんな派手な爆発だったのに、傷は右眉毛に少し切り傷が残されているだけ



キョウスケの強運の持ち主ですねwwww



ロボットの情報は前と一緒です。ただ新ガンダムの武装が書いてあるだけ



今日はオリジナルラジオ番組でも聞いてみようと思います


にほんブログ村 アニメブログへ ←クリックお願いします!!

 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード