忍者ブログ

[PR]

2017.07.22 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHAOS;HEAD 第9話 感想なのねん

2008.12.06 - アニメ
さてさて前回倒した野呂瀬は偽者だったようで^^

今週からようやく原作通りに戻りましたね~。

セナしゃんとこずぴぃは拓の家に勝手に入りました。

ちなみにどうやって入ったかと言うと、原作ではディソードで鍵を壊してました~。

そして拓のあの「その目だれの目」の作文を読んでしまい、Ir2を作ったのは拓だと確信し、

ベースの上で待ち伏せをする。


一方拓は三住君と一緒にあやせのお見舞いに・・・

三住君の話によると、ビシィは勝手についてきたとのこと。

そして、ビシィは一人トイレに行くといってあやせの元に。

拓と三住君はあやせの病室に・・・だがいない。そこにあったのはグラジオールに関する本だけ

心配になった二人は手分けをして梨深を探すことに

拓は上を探しましたが、急にどす黒い壁が出現。それをみて恐怖し、

逃走。途中で三住君と合流して、梨深を発見する。だがあやせにビンタされていた。

その後あやせと会い、三住君は必死に体の心配をするが・・・

あやせはその言葉に興味も示さず、拓にまたグラジオールの話を・・・

空気と化した三住君は呆れて、病室を後にしました。



その後ビシィと一緒にベースに帰宅しますが、さきほどいたセナしゃんが急遽襲い掛かってくる

必死に拓はよけますが、結局殺されかけます。そこでなんと!

ビシィのディソードが出現!セナしゃんとバトルします。

だがビシィをスルーをするセナしゃんは拓の前に再び立ち上がります。

その瞬間!ビシィはセナの親父をリアルブートして、セナの前に現れます。

セナはそれを見て、親父に矛先を向けます。そして一気に刺すッ!

そしてセナ親父はセナを抱きしめます。それを抵抗しますが、その時に


「お前が望んだ妄想だ。」

「あなたが望んだ妄想だよ。」

とまぁその通りにセナ親父は妄想だったわけです。

そういえばたびたび七海から電話かかってきてましたね。

右腕来るか!?来なくていいけど

最後に拓が先程みたどす黒い壁。そこに将軍は何の戸惑いもなく進みます。

壁の前にきたとたん壁が消滅。奥に道が続きます。

そこには一つの病室が・・・名札のところには・・・・

「西條拓巳」

まぁ原作プレイしている僕は大して驚きませんでしたが、アニメから入った人は驚きを隠せないと

おもいます。後3話でどうやってまとまりますかねぇ。

次回を待て。


にほんブログ村 アニメブログへ←次回予告には七海の姿が!クリックお願いします
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード