忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話

2008.07.13 - 日常日記
今回のお話も中々しびれましたねww


ていうか、C.C.キターーーーーーーーーーーーーーー


約2週間ぶりの登場です。相変わらずかわいい姿でピザを食べていました



そしてロロはシャーリーを殺したのは自分だと伝えた。ルルーシュは怒りを表現せず



よくやったと褒める・・・あぁ切ないです



そしてジョイ君の組織に突っ込むと宣言して、いざ出陣



ジョイ君とジェレミアの回線を利用して通信をした



勿論ジョイ君はルルーシュは学校から通信していると思われていたが、それは大きな間違えだった




そう、ルルーシュが通信していたのはアシュフォード学園のハリボテ



もうロロとジェレミアの協力で既に場所は特定していたのです



そして黒の騎士団全員で一気にフルボッコ




一部ギアスを使う子供達がいましたが、ロロが何のためらいもなく殺す



そしてジョイ君はかつてジェレミアが乗っていた、よく分からない丸いものに乗って



反撃を開始。ルルーシュはヴィンセントに付けていた爆弾で破壊しようと思っていたが



スイッチを押そうとした瞬間・・・・コーネリア様が丸いものの弱点を知っているかのように狙い撃ち




そして装甲がとれた瞬間皆で一斉射撃!!!



見事に撃墜。ジョイ君は健在


よく分からないギアスのマークが書いてある扉にルルーシュが行き


また変な場所について、皇帝とあって終了



次回が楽しみですね。そして次回予告が終わったら・・・・




機動戦士ガンダム002ndシーズンキター!!!予告映像が流れました。



もっとも新規カットは最後に00ガンダムが出ていただけですけどね



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ←クリックお願いします
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード