忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従姉妹にクォーターバーガーおごったよ。の巻

2008.12.08 - 日常日記
さて以前従姉妹に悩み事を相談し、そのお礼としてハンバーガーをおごることになったんですが・・・

意外と高いですね。。。僕はあまり油っこいものは好きではないので、口にしませんが

先日の日曜日に祖母の家に行ったら従姉妹がいたので、

まぁ約束としてハンバーガーをおごったわけです。

その時の会話が大体こんな感じ↓(多少編集しております。)


七海「さ~て、ハンバーガー楽しみだなぁ」

七海「おにぃは何食べるの?」

俺「いや・・・油っこいものは好みではないから、小生はいらん。」

七海「そんなこと言わずにさぁ~。せっかく私とデートしてるんだよ?」

俺「デート?これがデートといえるのか?ただ某ハンバーガーショップに行くだけなのに」

七海「あ~本当におにぃは乙女心が分かってないんだね~」

俺「今は分からなくていいんだよ。知ったところで今の中学では役に立たないからな」

七海「今の内知っといたほうがいいんじゃないの~?」

俺「ほら、ついたぞ」

七海「流したな~」

俺「ほら、これで買ってきんしゃい。」

七海「うん。分かった」

俺「高いな・・・クォーターバーガー。単品で360円かよ・・・」

俺「しかも七海が頼んだのはクォーターチーズバーガー。490円(泣)」

七海「買ってきたよ~。」

俺「じゃあそこの席に座ろうか」

そして席につく。ちなみに俺はこの時シェイクのMサイズを頼んだ

七海「そんでさ~。その梨深って人とどうなの?」

俺「どうもならんな。メールでやりとりしてるだけだ」

俺「そういえば、お前のこと話したら会いたがってたぞ。」

七海「え?何で??」

俺「単純に梨深もカオスヘッドを知ってるからな」

俺「声がそっくり~とか性格がにてる~とか言ったら会ってみたいと・・・」

七海「へぇ~。でも私と会ったところであまり意味なくない?」

俺「ま、まぁな。だが梨深や俺は声優オタクだからな・・声が似てるんだったら会いたくなるものだ」

七海「私が高校生になったら会ってもいいよ。」

俺「当分先だな。その頃には俺や梨深は声優の養成所に行ってるとおもうから、無理だろうな」

七海「当分って・・後3年こっきりじゃん!」

七海「っていうかおにぃって声優になるの?」

俺「ああ。I LOVE ボイスアクター」

七海「おにぃの声じゃ無理だって~。特徴的なのがないじゃん」

俺「七海よ。確かに今の俺の声は特徴はない。だがな、声には色々音色があるのだよ。」

俺「つまり、今喋ってる以外の声が出せるということだ。」

七海「じゃあやってよ。」

俺「こんなDQNの集まりのところでは出来んな。」

七海「DQN?」

俺「失言。気にしないでくれ」

俺「とりあえず、今度やってやる」

七海「おにぃっていつも先延ばしするよねぇ。」

俺「声を変化しながら喋るのはつかれるんだ。悟空が界王拳を使うくらいに」

七海「ふ~ん。要するに肺活量が無いと・・」

俺「ま、まぁそういうことだ」

七海「じゃあ今から特訓だね。ここから家まで走れ!!!」

俺「何を言ってる・・??ここから家まで3kmばかし・・・」

七海「おにぃ声優になりたいんでしょ?」

俺「くっ・・・!!分かったよ。はしゃりゃいいんだろ!!」

七海「素直で宜しい!じゃあ私は先にバスで帰らせてもらいます。」

俺「くそ・・・七海め!おごってもらっといてお礼の一つもなしか!」

七海「あ、あとハンバーガーありがとうね!」

俺「あ、ああ」

七海「じゃあ頑張ってね~」

終了。


※従姉妹の名前は「七海」ではありません。

※内容は一部編集しております。



なんで七海って呼んでるかって?過去の僕のブログ見れば分かるかもよ。

これで僕の従姉妹の一人称が「ナナ」って言ったらマジで最高だったのに・・・

まぁそこまでリアルブートは出来ないか、従姉妹が七海に似てるだけ幸せだな。

従姉妹は中学1年なのですが・・将来の夢は女優らしいです。

声優になれば?といってみたところ「声のみの演技は嫌だ」とのことです

まぁ人それぞれかな・・・それにしても今日塾だるい・・・

乙としか言いようがナイツ


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックカモ~ン!!!!!
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード