忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂乱家族日記 小説10巻 とりあえずショックだったこと。そしてガンダムVSガンダムのちょい情報

2008.08.08 - 日常日記
今日本屋に行ったらあったので絵のとこだけちらりと・・・


最初は相変わらず愉快な展開じゃのうwwと見ていたのですが・・・


最後の絵のところで!!僕の狂乱の中で誰よりも愛していたキャラクター


平塚雷蝶が!!!!!!!!!!!!










死神3番に






後ろから刺され







絶命しました・・・・・






あああああああああああああああああああああ!!!!!!!



作者の馬鹿野郎!!!何故殺すんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




と話の展開が全く分からなかったので、今度買ってよもうかと思っております



何故雷蝶ちゃんが死ななければならないのか!!




突き止めてやる!!!




ちなみにそれを見たときはガチでその場に20分間固まっていました・・。




シクシクしながらもう1回雷蝶がアニメで出たところから、見てマシタ。



俺って相当変態だよね。



でもオタクになるとこんな感じになってしまうときがあるんですよ?



この前だってコードギアスで好きだったシャーリーが雑巾で殺されたでしょう??



あれがどれだけ僕の心に傷つけたか・・・。作ったばっかのヴィンセント壊しましたよ・・・




今はまた買い直しましたけどねww



とりあえず次回で復活超超超希望!!!!!




と浸ったところでちょいガンダム情報。




ガンダムVSガンダムで敵機体としてエクシアが出ました。レンザ1のインパルス以来です



どうやらコンボがガチで強いようす。アシストのデュナメスの照射ビームが



一瞬で端まで届くらしい。ちなみにクロスオーバーはガンダムマイスター。



単純に上からヴァーチェのビームが来てキュリオスの爆撃を落とす



掛け声は俺たちがガンダムだ!!らしいですね



ダガーを投げるときに2発目にスタンがついてるらしいっす。



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ ←クリックお願いします!!




PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード