忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なごみ文庫 かおす;へっど 購入+感想

2008.12.08 - 日常日記
一般の本屋では売られていないということで人気のかおす;へっど

表記がひらがなになっております。

内容は普通におもしろかったですww

拓が自分のことを「俺」と言ったり、セナが拓のことを「さいじょう」と読み間違えたり

マジバンバンっすよww

でも唯一嫌な欠点はやはり・・・・「絵」ですね。

まぁなごみ系なのは知ってるのですが・・・表紙はかわいいと思ったんですけど

何か途中からイラストがだんだん劣化していっている気が。。。

できればもう少し原作に近づけてほしかったですね。

後、冬式未来って人が書いた七海は酷いですね。自重するべきです!

難波久美って人が書く絵が一番上手かったです。

分かりやすく言えば・・・らき☆すたに近いです!(原作ね。)


内容はさっきも言ったとおり良いのですが

すこし他作品のネタ+原作のネタバレが激しいです。

とりあえず原作プレイ後買って読むのが適切だと思います。

勿論オリジナルストーリーもあるのですが、

そのオリジナルストーリーの中で一番良かったのはこずぴぃと拓の恋愛っぽいお話ですかねぇ

あれはこずぴぃに萌えた。是非ドラマCDでやってほしい!!!

では最後に各キャラクターより一言。


西條拓巳「僕に落とせない女の子(二次元)はいない!!」

咲畑梨深「普通の女の子でいるのって息するかのように嘘をつかなきゃならないのよね。」

楠優愛「買うよね。買うんでしょ?買うに決まってる。買わないなんて言わせない
     
     買わなきゃおかしい。買うよね?買・う・よ・ね?」

蒼井セナ「「当たり」の価値プライスレス。」

折原梢「うにゅ?君が思ってることは被害妄想だよー。」

西條七海「右手は添えるだけ・・・」

FES「苦しんで苦しんで苦しみ抜け!」

三住大輔「愛はごはん恋はおかずだ。」

判安二「俺、病院での事件終わったら優愛に告白するんだぁーーー!!」

諏訪護「下っ端はどこに行っても下っ端。」

星来オルジェル「小説版ブラットチェーンもよろしくねーーー!!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックお願いします!!
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード