忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日1日の生活

2008.12.05 - 日常日記
最近カオヘやアニメのことしか書いてないことに気付き、たまには日常てきな事を書こうかと・・・


7:30起床。

8:20学校登校


9:00~12:00までどうでもいい授業。数学マジだるい。うさぎてんてーに教えてもらいたい


1:30面談。併願高校志望してるところできてヨカタ。


2:00帰宅。とりあえず、マイパソON


藤原のシーマン実況見る。七海の携帯の着メロ作成。


七海とビシィの画像みてハァハァする←嘘


5:00まぁ軽く勉強。だがすぐ飽きる


パソコンやりすぎて目が破壊されていく・・・眼鏡だけは勘弁


7:00高校いけるの俺?死ぬの?


8:00ディシディア早くほしー。プレイ動画あげる予定。某動画サイトで


8:30風呂←実は風呂は5:30の時点で入ってた


9:00ごろごろする。


10:00ビシィから電話かかってこないかナーと妄想する。


11:00従姉妹から電話がかかってくる。何故か今何してるのか聞かれる。


従姉妹「おにぃ今何やってるのー?」

俺「いきなりなんすか?あなた小学生でしょ。はよ寝なさい」

従姉妹「子供扱いしないで!」

俺「(子供でしょ?)今何してるかだって?CHAOS;HEADのドラマCDを聴いてるところだけど?」

従姉妹「おにぃオタクさんだね。そんなんじゃ彼女なんて出来ないよー」

俺「(何処までも七海に似てるやつめ!!だがそこがいい。ふひひ)中学で彼女なんて出来ないし、いらん」


従姉妹「おにぃって本当乙女心分かってないよねー。」

俺「乙女心ですか?安心してくれ。高校に行けば理解できる」

従姉妹「それからじゃ遅いって!」

従姉妹「今度会ったときにおしえたげる」

俺「いいよ・・・・俺今乙女心知ったところで、実行に移すつもりないし。」

従姉妹「本当に彼女できないよ?」

俺「(あ、少しきれかけてるな・・・)あ、やっぱり聞かせてもらうわ。今後の参考になるし・・」


従姉妹「仕方ないなー。じゃあクリスマスの時に教えてあげるよー」

俺「へいへい。じゃあ切りますよ?」

従姉妹「待って!」

俺「?」

従姉妹「おにぃって私のこと何かのアニメキャラとかぶせてない?」

俺「(しまった!!気付かれたか!!私としたことが・・・)何のことかなー?」

従姉妹「おにぃ急に私にやさしく接するようになったし・・・絶対かぶせてるでしょ?」

俺「ああ。西條七海ってやつとすごい被ってるよ。おぬし」

従姉妹「ソレってかわいいのー?」

俺「うん。超かわいい。君と声、性格、身長が全く一緒なのよね」

従姉妹「へぇー。今度みせてよ」

俺「ああ。クリスマスの時にね。」

従姉妹「うん楽しみにしてるね!じゃあおにぃバイバーイ」

ツーツーツー


うん。我が従姉妹ながらとてもかわいいぞよ。決してロリコンではないけどな!!!


まぁこれが今日1日の生活です。くだらないことばかりでしょう?


また暇なときがあればこういうの書いてみます。



ブログランキング・にほんブログ村へ←従姉妹小学生なのにこんな時間まで起きてるんだぜ・・・将来が心配だ。
           
             でも何かその後親に怒られたらしい。今電話がきましたww
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード