忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.09 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従姉妹にクォーターバーガーおごったよ。の巻

2008.12.08 - 日常日記
さて以前従姉妹に悩み事を相談し、そのお礼としてハンバーガーをおごることになったんですが・・・

意外と高いですね。。。僕はあまり油っこいものは好きではないので、口にしませんが

先日の日曜日に祖母の家に行ったら従姉妹がいたので、

まぁ約束としてハンバーガーをおごったわけです。

その時の会話が大体こんな感じ↓(多少編集しております。)


七海「さ~て、ハンバーガー楽しみだなぁ」

七海「おにぃは何食べるの?」

俺「いや・・・油っこいものは好みではないから、小生はいらん。」

七海「そんなこと言わずにさぁ~。せっかく私とデートしてるんだよ?」

俺「デート?これがデートといえるのか?ただ某ハンバーガーショップに行くだけなのに」

七海「あ~本当におにぃは乙女心が分かってないんだね~」

俺「今は分からなくていいんだよ。知ったところで今の中学では役に立たないからな」

七海「今の内知っといたほうがいいんじゃないの~?」

俺「ほら、ついたぞ」

七海「流したな~」

俺「ほら、これで買ってきんしゃい。」

七海「うん。分かった」

俺「高いな・・・クォーターバーガー。単品で360円かよ・・・」

俺「しかも七海が頼んだのはクォーターチーズバーガー。490円(泣)」

七海「買ってきたよ~。」

俺「じゃあそこの席に座ろうか」

そして席につく。ちなみに俺はこの時シェイクのMサイズを頼んだ

七海「そんでさ~。その梨深って人とどうなの?」

俺「どうもならんな。メールでやりとりしてるだけだ」

俺「そういえば、お前のこと話したら会いたがってたぞ。」

七海「え?何で??」

俺「単純に梨深もカオスヘッドを知ってるからな」

俺「声がそっくり~とか性格がにてる~とか言ったら会ってみたいと・・・」

七海「へぇ~。でも私と会ったところであまり意味なくない?」

俺「ま、まぁな。だが梨深や俺は声優オタクだからな・・声が似てるんだったら会いたくなるものだ」

七海「私が高校生になったら会ってもいいよ。」

俺「当分先だな。その頃には俺や梨深は声優の養成所に行ってるとおもうから、無理だろうな」

七海「当分って・・後3年こっきりじゃん!」

七海「っていうかおにぃって声優になるの?」

俺「ああ。I LOVE ボイスアクター」

七海「おにぃの声じゃ無理だって~。特徴的なのがないじゃん」

俺「七海よ。確かに今の俺の声は特徴はない。だがな、声には色々音色があるのだよ。」

俺「つまり、今喋ってる以外の声が出せるということだ。」

七海「じゃあやってよ。」

俺「こんなDQNの集まりのところでは出来んな。」

七海「DQN?」

俺「失言。気にしないでくれ」

俺「とりあえず、今度やってやる」

七海「おにぃっていつも先延ばしするよねぇ。」

俺「声を変化しながら喋るのはつかれるんだ。悟空が界王拳を使うくらいに」

七海「ふ~ん。要するに肺活量が無いと・・」

俺「ま、まぁそういうことだ」

七海「じゃあ今から特訓だね。ここから家まで走れ!!!」

俺「何を言ってる・・??ここから家まで3kmばかし・・・」

七海「おにぃ声優になりたいんでしょ?」

俺「くっ・・・!!分かったよ。はしゃりゃいいんだろ!!」

七海「素直で宜しい!じゃあ私は先にバスで帰らせてもらいます。」

俺「くそ・・・七海め!おごってもらっといてお礼の一つもなしか!」

七海「あ、あとハンバーガーありがとうね!」

俺「あ、ああ」

七海「じゃあ頑張ってね~」

終了。


※従姉妹の名前は「七海」ではありません。

※内容は一部編集しております。



なんで七海って呼んでるかって?過去の僕のブログ見れば分かるかもよ。

これで僕の従姉妹の一人称が「ナナ」って言ったらマジで最高だったのに・・・

まぁそこまでリアルブートは出来ないか、従姉妹が七海に似てるだけ幸せだな。

従姉妹は中学1年なのですが・・将来の夢は女優らしいです。

声優になれば?といってみたところ「声のみの演技は嫌だ」とのことです

まぁ人それぞれかな・・・それにしても今日塾だるい・・・

乙としか言いようがナイツ


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックカモ~ン!!!!!
PR

従姉妹に電話で悩み事を相談してみた

2008.12.06 - 日常日記
最近とある女子がカオスヘッドの梨深ととても被ってしまいましてね・・・・

もう僕は末期なのかと確信して、とりあえず従姉妹の七海に相談してみたんだ。

勿論本当の名前は七海っていう名前じゃないです。僕が勝手にそうやって呼んでるだけ


プルル・・プルル・・・ブルァァァァァ!!

七海「はいもしもし」

俺「あ、七・・海?」

七海「あ、おにぃじゃん。どうしたの?夜遅くに」

俺「最近さ、一人の女友達がアニメキャラとすごく被ってるんだけど、どうすればいい?」

七海「おにぃ・・・・キモイよ?」

俺「わかってる。分かってるさ!!!だから七海に聞いてるんだ!」

七海「私に何を期待してるのか分からないけど・・・。で、どうすればいいってどゆこと?」

俺「うむ。そのままだ」

七海「とりあえず、オタクさん卒業すればいいと思うよ。」

俺「無理だ」

七海「じゃあその梨深に似てる人の事忘れるのは?」

俺「出来たらとっくにやってる」

七海「どれもダメじゃん!馬鹿おにぃ!」

俺「だよねー・・・・。もう俺死んだほうがいいのかな?」

七海「それはダメだよ。」

俺「うんごめん。空気重くしちゃったね・・・」

七海「その人には言ったの?」

俺「うん。言ったよ」

七海「それで?」

俺「うれしいって言ってくれたけど・・でもさぁ自分がすごく気持ち悪いんだよね・・・」

七海「その人がうれしいって言ってくれたんだったら、それでいいんじゃない?」

七海「おにぃは何かと色々ネガティブに考えすぎなんだよ。もう少しポシティブに考えたら?」

俺「七海・・・・(同じことを言われた・・・)」

俺「七海。ありがとうお前のおかげで自信がついたよ。頼りになる従姉妹だ」

七海「私だって女の子だからね!」

俺「今度お礼にマックのエビフィレオを・・・・」

七海「クォーターバーガーがいいなぁ」

俺「おkおk。おごるよ」

七海「ありがとうね!じゃあまたね!おにぃ。」

ぷーぷー


従姉妹時々いいことを言う。さすが我が従姉妹だな!!!

皆さんも妄想は程ほどにね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ←最近アニメキャラクターを色々リアルブートしてるな・・・

熱で学校を休んでしまったお^^

2008.12.05 - 日常日記
最悪だ・・・・受験が近いと言うのに学校を休んでしまった!!!


あぁ・・・ヴェーダ・・・俺は・・・・僕は・・・・私は・・・!!!


ってことで今日は学校を休みましたよと。

え?何で学校休んでるのにPCやってるの?かだって?

そんなの簡単さ。MYPCだからね。自分の部屋にあるから誰にも気付かれずに出来るのさ。

それにしても風が強いですね。関東ではカオスになってますぜー。

さて何故かまた懲りずに電話が先程かかってきましてね。(従姉妹から)

また昨日に引き続き、会話内容を書いてみたいと思うんだ。



プルルル・・・プルルル・・・・ブルァァァァァ!!!

俺「ハイ。ガンダムですけど・・・」

従姉妹「おにぃ!学校サボっちゃダメじゃん!」

俺「熱でてるのに学校行けというのかい?ってか何で知ってるんだ!」

従姉妹「おにぃのお母さんから聞いたの。受験なのに・・・大丈夫なの?」

俺「うん。一応併願取れてるからね。公立落ちても私立あるから別にいいんだ。」

従姉妹「嘘だよ。おにぃは公立のほう行きたいんでしょ?」

俺「何を根拠に?」

従姉妹「おにぃの将来の夢。声優だよね~?」

俺「ギクッ!!おぬし何故それを・・・?」

従姉妹「ていうかおにぃが前にあたしに言ってたじゃん。」

俺「(余計なことを言いやがって・・・俺のアホンダラ!!)それが何?」

従姉妹「おにぃの併願のほうは演劇部ないんでしょ?公立にはあるって・・」

俺「何故そこまで知っている?ま、まさか・・・お前将軍か!?僕の思考を読んでるのか!!」

従姉妹「おにぃって本当にオタクさん+アルツハイマーだね。これもおにぃが教えてくれたんだよ?」

俺「何ですとーーーーーー!!!俺本当にそんなこと言った??」

従姉妹「うん。先月会ったとき言ってた」

俺「ふっ。どちらにしろ私は公立校はもう安全圏(80%合格)に達しているのだよ。」

従姉妹「そんなの2ヶ月前の話でしょー?今は違うかもしれないし・・・」

俺「ええい!さっきから何故説教するのだ!お前は私の妹か?」

従姉妹「うん。まぁ妹みたいなものじゃない?」

俺「くそぅ。今日からお前のこと七海って呼ぶぞ?」

従姉妹「どうぞ。そうやって呼んでも別に構わないけど・・・」

俺「やけに素直だな・・・・。一応聞いとくけど・・・何故おkなんだ?」

七海「だってその子かわいいんでしょ?なら別に構わないよ。悪い気分じゃないし・・・」

俺「ktkrーーーーーーーー!!うん。じゃあそうよばさせてもらうね。」

俺「で。結局七海は俺に何が言いたいの?」

七海「学校サボっちゃダメだよーーー。このばかおにぃ!」

俺「了解了解。ちゃんと月曜日から登校しますよ。」

七海「それでよろしい!じゃあおにぃまたねーーー。」

プツッ。ぷーぷー
 


ふん暇な従姉妹め・・・・俺を心配してる暇があったら自分の心配してろっていうんだ。


とまぁ熱で休んだ場合こういうふうに電話かけてくるんですね。我が従姉妹は

今度会ったら心配してくれたお礼として、CHAOS;HEADのテレカプレゼントしようかな。

しかも七海の。あっそれはダメかww自重しろ俺。ふひひ。

そういえばCHAOS;HEADっと言えば、ようやくアニメも原作に近づいてきましたね。

後3話で終わるのだろうか・・・七海の手首はやらないでしょうね・・・ってかやるな

さてと・・・熱も大分引いてきたし、ニコニコ動画(冬)でも見てこようかな!

皆様もインフルエンザとかその他病に気をつけてくださいねー?



ブログランキング・にほんブログ村へ←はぁ~従姉妹が本当に妹だったらな~。

今日1日の生活

2008.12.05 - 日常日記
最近カオヘやアニメのことしか書いてないことに気付き、たまには日常てきな事を書こうかと・・・


7:30起床。

8:20学校登校


9:00~12:00までどうでもいい授業。数学マジだるい。うさぎてんてーに教えてもらいたい


1:30面談。併願高校志望してるところできてヨカタ。


2:00帰宅。とりあえず、マイパソON


藤原のシーマン実況見る。七海の携帯の着メロ作成。


七海とビシィの画像みてハァハァする←嘘


5:00まぁ軽く勉強。だがすぐ飽きる


パソコンやりすぎて目が破壊されていく・・・眼鏡だけは勘弁


7:00高校いけるの俺?死ぬの?


8:00ディシディア早くほしー。プレイ動画あげる予定。某動画サイトで


8:30風呂←実は風呂は5:30の時点で入ってた


9:00ごろごろする。


10:00ビシィから電話かかってこないかナーと妄想する。


11:00従姉妹から電話がかかってくる。何故か今何してるのか聞かれる。


従姉妹「おにぃ今何やってるのー?」

俺「いきなりなんすか?あなた小学生でしょ。はよ寝なさい」

従姉妹「子供扱いしないで!」

俺「(子供でしょ?)今何してるかだって?CHAOS;HEADのドラマCDを聴いてるところだけど?」

従姉妹「おにぃオタクさんだね。そんなんじゃ彼女なんて出来ないよー」

俺「(何処までも七海に似てるやつめ!!だがそこがいい。ふひひ)中学で彼女なんて出来ないし、いらん」


従姉妹「おにぃって本当乙女心分かってないよねー。」

俺「乙女心ですか?安心してくれ。高校に行けば理解できる」

従姉妹「それからじゃ遅いって!」

従姉妹「今度会ったときにおしえたげる」

俺「いいよ・・・・俺今乙女心知ったところで、実行に移すつもりないし。」

従姉妹「本当に彼女できないよ?」

俺「(あ、少しきれかけてるな・・・)あ、やっぱり聞かせてもらうわ。今後の参考になるし・・」


従姉妹「仕方ないなー。じゃあクリスマスの時に教えてあげるよー」

俺「へいへい。じゃあ切りますよ?」

従姉妹「待って!」

俺「?」

従姉妹「おにぃって私のこと何かのアニメキャラとかぶせてない?」

俺「(しまった!!気付かれたか!!私としたことが・・・)何のことかなー?」

従姉妹「おにぃ急に私にやさしく接するようになったし・・・絶対かぶせてるでしょ?」

俺「ああ。西條七海ってやつとすごい被ってるよ。おぬし」

従姉妹「ソレってかわいいのー?」

俺「うん。超かわいい。君と声、性格、身長が全く一緒なのよね」

従姉妹「へぇー。今度みせてよ」

俺「ああ。クリスマスの時にね。」

従姉妹「うん楽しみにしてるね!じゃあおにぃバイバーイ」

ツーツーツー


うん。我が従姉妹ながらとてもかわいいぞよ。決してロリコンではないけどな!!!


まぁこれが今日1日の生活です。くだらないことばかりでしょう?


また暇なときがあればこういうの書いてみます。



ブログランキング・にほんブログ村へ←従姉妹小学生なのにこんな時間まで起きてるんだぜ・・・将来が心配だ。
           
             でも何かその後親に怒られたらしい。今電話がきましたww

声優の養成所はたかーいたかーいww

2008.11.19 - 日常日記

書くことがあまりないのでとりあえず少し養成所の情報でも


当然のこと僕の将来は声優なわけですが、、、養成所が高すぎて現時点ではまだ入所できナイツ


青二とかは本当にプロ以外いれませんよっていう空気ですよね~



そんなに青ニ塾ってすごいところなの?僕あまり知らないんですが、てゆーか高い!


最低50万ですからね。。。でも日ナレは週1回50万前後


親が大学を明治に入ったら半分払ってくれると言ってくれたんですが


動考えても僕の頭ではまず無理です。


それこそうさぎさんにでも家庭教師つけてもらわなければ死ねるww


代々木はなんか行く気になれないんですよね・・・でも一番安い。


38万くらいだっけな???どっちみち高いかww


高校入って演劇部入ってそこで声を鍛えましょうかねw


何か今回すごいgdgdな文章になってしまいました


といっても書くことがないとこういう風になってしまうものです


そこは了承していただきたい。


←クリックお願いします!!

 プロフィール 
HN:
kizuna08
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームやアニメ視聴
自己紹介:

アニメやゲームに関する投稿を主に

やっていきます!!

七海かわいいよ七海。
 ブログ内検索 
 アニメレビュー 
CHAOS;HEAD
 参加ランキング 
参加しているランキングです!クリックお願いします!!
 CHAOS;HEADNOAH 
   好きな歌を選択してみてください!!
▼ カウンター
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ 最新コメント
[04/25 Briana]
[02/05 *表示できません*]
[02/05 ソウル]
[01/09 L]
[01/05 ソウル]
▼ 相互リンク
相互リンク募集中です!気楽にどうぞ
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード